これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ふ~。

2010-09-27 18:49:58 | 光ちゃん
中々現実に戻れません。

昨日の私のこと、1日目も同じような神席でしたが、テープは2本しか取れなかったんです。

だから、昨日は期待していました。

前が通路なので、取れる範囲も広いじゃないですか?

で、すぐ横に光ちゃん来たんだけど、きゃあきゃあ~。

バーンの音とともに、上空を見上げあれ取れるとか考えて手にした後、前の通路にもいっぱい落ちてる。



私の~~。

とばかりにてを延ばして取ってたの。

でなかなか両手で拾うのって大変。

で、ふっと顔をあげたら光ちゃんと目が合いました。



隣のお嬢さんたちは、光ちゃんの側の辺りまで近付いているので、余計に空間がぽっかり空いてたんですよね~~。

もう、這いつくばってる、私たち3人の滑稽だったでしょうか?友人3人組み

だって今拾わないと、取られちゃうんだもん。

あ~こんなことで目立ってしまった、隣の友達は、やっぱり同じ姿勢だったらしく、私の

ああ~~!て声が聞こえたそうだ~~~。



そのあと、テープをかばんに押し込み、きゃあ~~~

もう遅かった?

は~、お掃除お掃除、さっきより綺麗になった?

は~~

見てたよね?






きのうは、ダンサーさんは新幹線、

光ちゃんたちは、飛行機で帰った見たいだね?

新幹線、マック買って帰った~。

そうか肉まんか、忘れてた。

21時でお土産屋さん結構閉まるのよね。

食欲を優先してハンバーガー買っちゃった。



あ、七人の侍当落始まったけど怖くて聞けないよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (HIRO)
2010-09-27 20:09:39
うぁ~!! お掃除中に光ちゃんと見つめ合いましたかぁ☆ 必死だったんですね(〃▽〃)
侍さんFC分全滅しました~ 『侍』を『待』って書いたような気がします…
返信する
だって (ぴぃ)
2010-09-27 21:17:45
テープっていう餌を前にして・・・。

平静ではいられませんでした。

でも、光ちゃんとバッチ目が合うなんて、もっと無いよね?

が~ん。

考えるだけで、なんと無様な恰好でお会いしたかと・・・。

その後一生懸命黄色い声出しても駄目よね~。

あっはっは。

おかげさまで、2日間で11本のテープが私の手に・・・。

うっ侍外れた・・・が~ん。
返信する

コメントを投稿