これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

大阪26日昼 MC

2010-09-30 06:31:46 | 光ちゃん
改めまして、堂本の光一です。

首をふる振りがあるけど、ボキッていいました。

大~丈~夫~?

大丈夫、逆にほぐれました。

こちらは、眩しいですね?
左右のブロックに、言ってます。
仕方ないです、運です。


今回は、スタンドEブロック7列。
良く見えました。

昨日の夜は、Cブロックの20列だったので、遠くから見たから。でも、めちゃくちゃ綺麗に見えました。
ペンライトも綺麗だよ~。
最初にメインステージが、光のカーテンがかかっていて、最上部に光ちゃんマークとBPMって書いてあります。それがまた美しくてね~キラキラしてます。
これ見ただけでそれだけで、一層期待が増します。


素敵。照明の綺麗さとか、揃った動きとか、ドットイメージの使われ方とか。

場所が違うと、見え方違うから。



話それた、

男性の方も多いです。

元気良く、光ちゃ~ん!

ありがとう。

光ちゃ~ん。

男性ですよね?
天使の声ですか?

アルバム、聞かなくていいので買って下さい。

アルバムの中で、光一っぽいのは、何ですか?

バババ~?
暁?

SHOCKのイメージで、暁かもしれない。


俺のイメージは全然違う。
夢見る夢子ちゃんには、幻滅するコンサートかも。

1年猶予があったのに、全然てをつけず…。

ソロは余裕なんです、作らなくてもいいかなあ~って、

できて良かった。

新曲がたくさんあるので~。今日しかない、今しかない時間を過ごしたい(?だったかな~)

真面目なMCになったなぁ、こういう人なんです。

え~~~?


うっさい、ボケ!


え~~~~!

うっさい、ボケ!まで考えて言ってるから。




ごくごく、水飲んでるの。可愛い~~~!


可愛い~

水飲んでるだけで、可愛いと言われます。

間違いなく、あなたより可愛いと思います。

そんな堂本光一です。

今年は、ずっとステージ立ってます。

SHOCKあって、アルバム作って、SHOCKあって、

え~~~、思い出されへんまあ、ずっと舞台におる。
寛斎さんのスペクタクルショーにでます。
あと、KinKiあって、SHOCKがあって~~。
素敵なスケジュールです。
来週中にある作業を、終わらせることにできなかったら中止になります。

何かお知らせなかったら、光一できなかったんだ~って思ってください。

小さい子が、光ちゃ~ん。
こんくらいの子がいてもおかしくない。

おかしくないねんな~。

パパ~~!

それ、勘違いされるから。
嫁にして~~!

えっ嫁に?

今、返事しよか?
返事しよか?

もう一回言って?


嫁にして~~~!

やです。

嫁に来て~~~!

違うだろ?
婿養子ってこと?

お断りします。



後輩呼び込み。

どうも~~。
MAD48で~す。

乗りにのってますMAD48です。

何が48なの?


松崎のネタの数です。

ABCのクリエの舞台見たの。
SHOCKの打ち合わせジャニさんとしてて、終わったらYou見ていきなよって言われて。

帰りたいんだけど、まあえっかってね。
彼ら、今は、ABC-Zなんだね?ABCゼットなのね?

ABC-Z、エービーシーズィーです。おしゃれにズィーです。

1人増えたのね?

はっしーです。
はっちぃーです?

俺からしたら、はっしーって言ったら、SHOCKのはっしー。
声が太くて、凄い目立つの。

あっ、ふたしたままですよ。

水がはいってる、ストローの蓋したまま、くわえてる光ちゃん。

疲れてるの。

うっかり本光一

だから、その舞台行って、お客さん、年齢層低いの~~。
黄色い声援ってこれなんだな~~って。

え~~~?


自分の胸さ聞いてみろ!

悟空のおくさんのマネ?

ABC-Zやめて、俺いれて、AKB-Zになろうって言ってきた。


ある一部分だけでかいの。
大きいのは態度
他は小さいんだよね~。

お尻も小さいの。
腰パンできない。

腰パンなんか変なの。



辰巳さん、お尻触った~~!

光ちゃん、マイク使わずに、500円

500円だよ、ワンコイン。

町田さん…俺全然払いますよ。

この骨盤のこの骨、この骨がない、中に入ってる。

辰巳さん、何気に触りに行ってます。触りすぎ。
仲良しか?

町田さんの視線が~。
ずっとじっと見てるの。


町田さんのところに、辰巳くん行ってます。
場所チェンジ。

町田さん嬉しそう。

話題変わった。

ワールドカップで、トゥーリオ
オウンゴールしちゃって~、ゴール前で、ボールをクリアするの。
それが、誰か取ってくれ~て蹴ってるように見える。
蹴るマネしてます。
足がピンと伸びてて。

職業柄、すげ~姿勢良い。
トゥーリオ馬鹿にしてたのね。そしたら、ドキュメントみたいなのしてて、おばあちゃんが、すげ~応援してんの。トゥーリオ頑張って~。

それ見てたら、トゥーリオ好きだ~~!ってなった。

良いよね?トルシエ。

え?

2002年のことですか?

三都主ここにいるし、米花さん…。

昨日すぐ寝た?

MADはすぐ寝ました。

俺は、3時に寝た。
6時間は寝たよ?

3時まで何してたの?

それは言えね~!
バババの衣装着て~。
もう…。


今度からMCは、松崎は着ぐるみで出たら良いよ。


光一くん、スシ王子の弟子にしてください。松崎


あっ辰巳はシャワー長いよね?
髪をワックスでしてたらガチガチで、中々取れない。

そういえば、町田さんのワックスが原因で、帝劇の上手3番辺りが滑るの。

ソリタリで、ここが滑る。
ずっと言ってた。

このソロコンのリハで、俺の後ろ斜めが、凄い滑って。

何で?

あれは、殺陣の時に斬られて、倒れてうわ~って、頭をふってた。
知らなかったのよ。

本人も、すげ~滑るって怒ってたよ。


そのワックス使ってるの?
使ってます。
このステージでもどこかにある。

キョロキョロと皆で、ステージを探して、テカってる所探しだします。

ここだよ~。滑る~。
楽しそう。


もう使いません。


SHOCKでも頭をつけずに、浮かしてるとか。

うつぶせで倒れるとか?


まだ、2・3月にSHOCKあるから宜しく。
俺出るかわからないけど。

そんな光一くんあってのSHOCKだから。
光一くんが走り続けてるのに、俺達ついていきます。

SHOCKの抱負を言って~。
松崎 オーナー目指して頑張ります。


小さい子が、光ちゃ~ん。
女の子。

何歳?

5歳です

誰が好きなん?

光ちゃん。

ありがとう。





じゃんけん大会。

町田さん負け。
ハゲヅラ被ってます。




エンディング
光ちゃん、MADのズボンを脱がしてたら、4人に反撃にあった。

襲われた~~!

愛の十字架を皆にふり、結構長くて、

英語頑張れ~。


4年ぶりにアルバム出して良かったなあ。

次回、ソロする時は~

保証しませんが~

皆さんの応援があれば~

また、お会いする機会があると思います。



こんな感じかな?
聞き間違えや、勘違いが多いかと思います。
ニュアンスで、こんな雰囲気だったんだな~って思ってください。
ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿