これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

オリスタ

2010-09-29 05:29:54 | 光ちゃん
堂本光一が“侍”になった!

(10/09/28 23:01)
スーパーショー『七人の侍』会見を取材

堂本光一が“侍”姿で出陣!!


堂本光一さんが主演するKANSAI SUPER SHOW『七人の侍』、
その“出陣式”記者会見に行ってきました

山本寛斎さんの呼び込みで登場した光一さんは
ゴージャスで、今まで見たことない“侍”姿
“SHOCK”での武将姿とはまったく違う、
非現実的な魅力を放っていました~

このスーパーショーは稽古はほとんどしないで、
その場のエネルギーで作り上げていくということ。
そんなスタンスには光一さんも思わず
「不安ですね~(笑)」と笑いつつ、
「エネルギーを出し切りたい。楽しみにしててほしい」
と言っていました。
一体どんなモノになるんでしょうね

こちらの“出陣式”レポートは
オリ★スタ10/8(金)発売(10/18号)
にてお届けします。



めざにゅー。
格好いいやら、可愛いやら。

ジャニーズ以外の舞台は初めて。
寛斎さんのような変わった演出家は初めてでしょ?

ジャニさんも変わってますけどね。

可愛いなぁもう。


朝ズバ で、
トーチュウの紙面映ったぁ。

侍光ちゃんのドアップ。

光ちゃんは、あまりお化粧しないのね?

綺麗な顔は、色々しないのかな?

うふ、一番可愛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿