これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

さくらマグカップ

2011-04-09 15:51:34 | 日常のこと
今日は。

最近、迷惑メールが増えてきていました。

個々に拒否設定していたんですが、数日前にdocomoから、

迷惑メールでお困りではないですか?

って、きたんです。
なんか良い方法あるのかな?って思って行ったんですが、ないみたいでした。

まあ今は、これは拒否するって個々に設定してます。これを受信するで設定して、後は拒否してしまうことはできるらしいです。

で、docomoからのメールに来店されたら、桜舞マグカップがプレゼントだったで、もらったのがこれでした!


さくらが可愛いです。

今は、お茶碗もお箸もさくらなのじゃ~。

大事に使うじょ~

やっと桜が咲いてきました。満開ではないけどもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿