これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

すべて終了

2011-04-08 15:51:05 | SHOCK
SHOCKのチケットの返金すべて終わりました。

お友達に交換していただいたものも…。

郵便局に行ったら、残念でしたね?って…。

本当に…。

本当に残念でした。

来年こそはねぇ☆
頑張るぞ。



☆光ちゃんが載らなくなったアイドル誌

内君がインタビューに答えてました。

まだ、3月上旬だったから震災起こる前で元気に答えてます。

帝劇100周年のパーティーに出たとき、SHOCK関係者はふらふらだったとか?
光ちゃんが
『何か疲れに良いのないか?』
ってMADとかに聞いたら、「酸素カプセルがいい」
って言われた。

早速、楽屋に酸素カプセルが入ったとか。

『内も使って良いよ 』
って言われたそうです。

使う気満々だったのかな?

米花さんも、酸素カプセルいいなって言ってたよね?それからMADにも広がっていったのかな?

殺陣の前に、楽勝っすねって言ってたのは聞いてたけど~。

今回の殺陣では、
光ちゃん『俺は上杉謙信』
内くん「俺は伊達政宗で行きます」

って話をしてたとか。


MADのゆうちゃんずに名前がついてました。

“ふぉーゆー”だそうです。

やっぱりジャニさん?


*言葉はニュアンスでとらえてくださいね。

オリスタにMarching Jのページが4ページほどありました。

チェックしましたが、微妙な感じで買うまでにはいきませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿