これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

月刊Songs

2010-01-19 15:23:05 | 光ちゃん
KinKi Kidsのコンサートも載っていますが、野球大会の光ちゃんも載っています。

可愛いですね~~。

無邪気って言ったらダメ?

この写真の横には、亀梨君と一緒に映ってます。

手を離した後?
それとも、これから手をつなぐのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2010-01-19 22:49:00
可愛いよね~光ちゃんのこの姿
とても三十路過ぎとは思えないよね~
亀ちゃんが塁に出たら、1塁で走塁できないように、腕をつかんだりしてた~本当に可愛い先輩なんだから!
さすがにマジな亀ちゃんも、底は先輩の手を振りほどくまではできなかったんだよね~
返信する
Unknown (のん)
2010-01-19 22:50:01

走塁というと誤解があるね、盗塁だった
返信する
本当にね (ぴぃ)
2010-01-20 02:13:35
ね~、可愛い野球少年に見えるよね?

可愛い可愛い。

亀梨君も、お疲れ様。

振り払っちゃダメでしょ?
尊敬する先輩だもん。
返信する

コメントを投稿