これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

少年倶楽部

2010-01-18 14:57:23 | 日常のこと
昨日、少年倶楽部プレミアムかと思って、録画したんだけど、通常バージョンでした。


その中で、屋良っちとThey武道が、KinKi Kidsの曲歌ってました。

雪白の月
Misty

の2曲です。

やっぱりしっくりこないね~。

KinKi Kidsでないとね~~~。

林君と高橋君が、雪白の月を歌って、屋良君がダンス。

後、Mistyは、全員でダンスと歌でした。

本当に、微妙なのね。
屋良君のダンスあまり好きじゃないからかな?
振り付けがあってる気がしない。

ファンの方ごめんなさいね。

バックとしては信頼してます。だけどね、ごめんなさい、彼の振り付けはあんまり好きでは無いの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (るん)
2010-01-18 15:34:56
自分も屋良君振り付けは好きになれません。
一日も早く屋良君をバックダンサーからも外して欲しいですね、KinKiと屋良君が仕事しないことが一番だと思います。
返信する
今日は (ぴぃ)
2010-01-18 17:14:27
はじめましてでしょうか?
屋良っちの振り付けは、あまり好きではないですが、屋良っちそのものは好きです。

バックダンサーとしてはありなんです。

難しいかしら?
返信する

コメントを投稿