これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

スシ

2008-05-22 20:54:51 | 映画
堤監督のブログ

映画「銀幕版スシ王子!」一口メモ

今回はディープ!

「修行歌」は何番もたくさんある 知っている人は知っている しかし隠されている歌詞がある それはワタシしか知らない うひひ

スシ対決に登場するインド人選手は実はインド人ではなく「ト〇ック」のアパートに住んでいるバングラ人ジャー××君である

ドラマ版から瞬間登場する「ア~ソ~」の野添さんはスタッフロールの後に出てくるため、見てない人もいる

司のねぐらになる部屋にいるネズミはほんとうにでかい 50センチはある ほんとうにアメリカに存在する種・・らしい

司が運ぶバケツでほんとうに田んぼを水いっぱいにするには三日はかかる 休みなしで・・・ 汲んでる間に蒸発するからたいへんだ 米寿司・・・

あんまり、中身が濃すぎて参考にならないよ~

ジョン・カミナリさんブログ

スシ王子、さようなら
まずは、コメントを残して下さった皆さんに
心の底からお礼を言いたいと思います。
ぺぺロンチーノさんも面白かったとか、
表情が最高だったとか

「銀幕版スシ王子」ブームはもう終わった。
映画館から姿を消そうとしている。
僕もぺぺロンチーノじゃなくなった(心には、ずっと残るけどね)。
役者のスタンドバイモードに戻った。
もちろん、オーディションは通い続けている。
また、悪人役らしい・・・
でも、ぺぺロンチーノとは、全然違う。
本当に怖い悪人。

ぺペロンチーノ親分さようなら

私も明日で、スシ王子!とは、さようならです
明日で見納めです。しっかり眼に焼付けなくっちゃ

大きなスクリーンで見るのもこれが最後、眼よこれが見納めだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿