これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

終わり~(_ ´Д`)ノ~ ~

2008-05-23 20:37:23 | 映画
スシ王子!とうとう終わりました

3人で見守りました

小さな声で、よっスシ王子!の掛け声を・・・。最後だからね

最後のキラキラカードを貰いました

ネタばれ!

パスポートの日付
司君5年間有効のもの
交付2007年7月 期限2012年7月

河太郎10年間有効のもの
交付2007年11月 期限2017年11月

やっぱり司君は、貧乏なのね。

河太郎 2008年 7月10日死亡と位牌に・・・。

まだ、河太郎は死んでないのだ。

鉛筆は、こけしだった。

ハルキの持ってた鉛筆みたいなヤツは、魚の入った箱の後ろに並んでた、人形やこけしの中の一つだった。
ずっと、手元ばかり見てたよ。手に取るところが映ったよ。


SHOCKの看板があると、どなたか書いていたのです。

全然わからない、本当のことかどうかも不明。


いつまで待ったら、DVDが手に入るのかな?

キリンさんになって待ってますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿