これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

千穐楽に関連して

2008-02-28 00:45:35 | SHOCK
RiRiKAさんのブログ

私にとってこの二ヶ月は一生の宝物です。
毎日とても充実していたし、幸せでした。

もう二度とリカとして舞台に立てることはありませんが、悔いはありません。
カンパニーのみんなとファンのみなさんが温かく見守ってくださったからこそ、今こんな幸せな気持ちになれたのだと思います。
本当にありがとうございました!


えっもう二度とリカ役ではダメなの?
決まりがあるのかしら?

最初は、余り好きという感情が伝わってこないな~と思いましたが、
やっぱり宝塚の歌姫だけあります。お芝居もダンスも安定しているし、
最後には、光ちゃんといちゃいちゃして仲いい感じがとっても出てました。
お姉さんみたく大人びていたのに、歳相応に可愛く見えましたわ。
やっぱり、一番好きかも。

白井裕紀さんのブログ

『追憶の雨』のメロディーにタイトルを『戻れない日々』として舞台用に
書かれたようです。


詳しくはブログヘどうぞ~
今回はSHOCKは見られなかったようですね。



これは、SHOCK関連ではないけれど、元マッキーズで
シンデレラナイト改め、べノムストライプの方達が今度デビューするそうで
ライブの曲を決めてるお写真の中に、光ちゃんの曲が2曲入ってるみたいです。
ブログでも、光ちゃんの名前時々登場してます。(曲は、アイのクロス ソーヤン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿