これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

26日かてこ

2008-02-27 05:01:24 | SHOCK
え~と4回ですか?

1回目は、一人でいつもの挨拶と同じ内容です。
初日に500回を向かえ575回で千秋楽を迎えたというような、ことです。
再演をできて嬉しかったです。カンパニー全員で全力で走ってきました。
すみませんここは、余りよく覚えてません。

2回目、全員です。バックのスクリーンに
Endless SHOCK
 祝 千穐楽 
またお会いしましょう


凄く堅い感じがするので、大倉(何か言ってみろ?)

振ってみたけど無理みたい。

では、大倉さ~~ん、シャンパン頂きま~~す
千穐楽にかんぱ~い
say yes~
一通り歌って終わり。
(客席もこの時とばかりに大声で参加です)


この辺で、腰を振ってるところだな?

それでは、これまで一緒にやってきたカンパニーを紹介します。
まずは、女性ダンサーさんです。前列1列が座り後ろ向きで拍手
ありがとうお疲れ様。アンサンブルの中に575回一緒にやってきた方が居ます。
結婚できずに575回です。赤坂さんです。

男性ダンサーさん、JAC今は、JAEですね。次にGロケさんです。
次にチームUSA?USAチーム?

これからは、一言ずつ戴きましょう。

ナオキさん、話が聞けるのは、中々無いですよ。
Endless SHOCKになってから4回も呼んで戴き光栄に思っています。
いつもとは、違う環境?で凄く刺激を感じています。毎回光一君は上手くなってうかうかしていられなくなってます。

リリカさん
胸が一杯で、何を言ったらいいのかわかりません。ぐすぐす、本当に勉強になりました。この舞台に立てて幸せでした。本当にありがとうございました
(光ちゃんによると、今日私は泣かないからと宣言してたそうですよ~)

M.A.D
 越岡ずっと光一君を背中から見てました。全力でフォローしてきたつ もりですが、できたのでしょうか?ありがとうございました。
 (一人以外はできてたよ。光一)
 辰巳幸せな時間でした。
 福田充実した日々でした。Endless SHOCKは終わりますが、この舞台が 好きと言う気持ちはEndlessに終わりません

じゃあつぎは・・・。おおくぅ・・・
 僕、僕残ってます!
 松崎この舞台が自信に繋がってます。こんな自分で良いのかなと思う 時がありますが・・・。ありがとうございました。

大倉さん
 初SHOCKでした。体重が減らなかったです。減ったけど元に戻りました。
 それと、2回転ができるようになりました。(誇らしげですね)
 ありがとうございました。
MA
 米花光一君を支えないといけないのに、いつの間にか支えられていま した。
 町田幸せでした。
 屋良ヤラ役をやらせて頂きました。今までで初の光一君より背の低い ライバル役です。自分らしくできたと思います。

皆さん、この舞台に立てて嬉しいという言葉は、あったと思います。
    500回の記念の舞台に立てて嬉しいとか・・・。

この舞台にはのっていないスタッフの皆さんの思いものせてやっています。
いつも再演できると思っていません。当たり前では無いのです。
皆さんの拍手や声援があってこそだと思います。
今回で終わりになるかもしれないと思いながら全力でやってきました。
もし、もし、再演ということがあればまた全力で走って行こうと思います。

3回目は、一人です。

終わった気がしないです。
また、明日も劇場に来てしまいそうです。
体と気力の矛盾ですね。気持ちは、まだまだやりたいです。
体の方はどこかしら悲鳴をあげているのを、だましだまししてきました。
カンパニーそれぞれがフォローしてやってきたんです。

そんな中公演の中止をする事態になりました。
お客さんの辛い気持ちはわかりましたが、安全を考えると続けられなかったんです。
今まで、小さなトラブルや中くらいのトラブルがあったけど続けてこられたんですが、今回はどうしようもなかったです。
Show must go on の精神に反するのでは無いか?
説得力が無くなるとおもっていました。

靭帯を切ったこともありましたが、その時に足が動かない中でもできる表現はあると思うと言われました。

575回やってきましたが、今考えて手を抜いた回は、一度もなかったです。
自分はこの舞台を愛しています。もし再演できるなら、また全力で頑張ります。
ありがとうございました。

皆を呼ぶしぐさ・・・。

走ってくるカンパニー 胴上げです

数回上がってました。いつもより長かったよ~。姫抱っこは無かった。

大倉しろよ~。しょぼん

まだ無理か・・・。

恐い恐い一番これが恐いんだから~。

もう恒例になってるけど、もう無いだろうって今回は油断してた。

シャック?なんだシャックって?
SHOCKのカンパニーは、これで解散致しますが、このカンパニーでできてとても嬉しく思います。

光ちゃんの周りに綺麗に空間が空いています。
空間が空いてますね?俺嫌われてるのかな?
町田さん、一歩踏み出し近寄ります

顔見て、眼を合わせてにっこり

本当にありがとうございました。

一同もう一度前に出て、礼をしました。緞帳おりました。

4回目緞帳の前へ一人です。最後だ~。
もう一度言いますが、全然終わる気がしません。
再演は、今も裏でヤキモキしているスタッフさんや、お客様の声援があってできるものです。
何回もできて私は幸せ者です。
また夜に公演しても良いくらいですがそういう訳にもいきません。
もし、またできるようならまた全力でやっていきます。

またお会いしましょう。
ありがとうございました。



一応、メモしたんだけどあやふやな所が一杯です。
これで正解だとは、思わないでね~

雰囲気で理解してくださいませ
見直す元気ありません。
ここまで読んだ方お疲れ様でした。
良かったらコメント下さいませ~~。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです(#^.^#) (mio)
2008-02-27 08:20:12
始めまして♪千秋楽観劇されたんですね!今朝はWSで取り上げられなかった(私が捕獲できなかった?)ので、ご挨拶の様子がわかってとても感激しています。ありがとうございました
またおじゃまします(^。^)
返信する
Unknown (あい)
2008-02-27 09:30:26
レポありがとうございます。
まるでその場にいるように
雰囲気が想像でき、ニコニコしながら泣きました~。
暖かいカーテンコールですね。
返信する
コメントありがとうございます (ぴい)
2008-02-27 13:39:44
mioさん、あいさん、コメント嬉しいです。
カメラはありましたが、それはたぶん帝劇のカメラだと思われます。テレビのようではなかったですから・・・。
もしかしたら、その映像を使ってWSあるかなと期待しましたが無かったですか?
寝ていたので知りませんでした。
DVDは発売して欲しいですね。

メモしてても聞く耳と手は中々直結せず、後でこれは何?
と思うこと一杯でした。鳥頭ですから脳みそちっちゃいし。
勝手に、光ちゃんが言いそうで脳内変換したかもです。

やっぱり、お客さんは皆あったかでしたよ。
皆精一杯拍手してました。もちろん私も・・・。
書きながら聞きながら拍手しながら忙しい。
みんなこの舞台大好きですね。光ちゃんも大好き
終了のアナウンスに負けずに拍手しました。
では、また来て下さい。
返信する
祝・千穐楽! (こっすぃ)
2008-02-27 23:06:32
こんなに長いレポ作成、大変だったと思います。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。
その場に入れなかった自分でしたが、このレポで
一緒に観劇している錯覚をおこしました。

ほんとに、ステキであったかいカーテンコールだったんですね。
それだけ、我らが光ちゃまが愛されている証拠ですよね。

でも、これだけの舞台ですから、やはり来年も
期待しちゃいますよね。

しばらくは、ゆっくり休養してほしいですね。
今度は、kinkiのこうちゃんが楽しみです。

光ちゃん、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
そうね (ぴい)
2008-02-28 00:53:34
 もうすぐスシ王子のキャンペーンが始まるからあんまり、ゆっくりできないけどね。
既に始まってるか?
雑誌やフォトブックとかさ。
今度は、テレビとかどれくらい出るかな?
試写会の挨拶はどれくらい回る?
東京だけか?

シングルやアルバムは?
期待したいんだけどさ・・・。
無理かな?
返信する

コメントを投稿