これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

オリスタ裏話

2011-07-31 19:51:13 | 光ちゃん
☆『新堂本兄弟』表紙撮影で光一さんがイタズラ!?

現在発売中のオリ★スタ(表紙:『新堂本兄弟』)は
『新堂本兄弟』(フジ系)メンバーである、KinKi Kids、高見沢俊彦さん(THE ALFEE)、槇原敬之さん、西川貴教さん、武田真治さん、高橋みなみちゃん(AKB48)
が表紙・巻頭に登場
オリ★スタ通巻1600号記念というワケで、
今年10周年を迎える『新堂本兄弟』と完全コラボでお届けしています

誌面では、メンバーたちによるウラ話満載の座談会から、
読者の皆さんからの質問+初表紙の思い出などを振り返った個人インタビューも掲載。
さらに『新堂本兄弟』ヒストリーを振り返る懐かしい写真も掲載しています

そんな巻頭特集のウラ話、ちょっとだけお伝えしちゃいますネ!
まずはKinKi Kidsの堂本光一さんから!!

この時の撮影は、『新堂本兄弟』10周年×1600号というわけで、お祝い仕様のパーティ風にセッティングしておりました。
そのセットに驚きつつ、「ここ? この中に入ればいいの??」と光一さん。
ソファーに座ると、すかさず巨大クラッカーを手に持ち、近くにいた高見沢さんに向けては、いたずらっ子のようニコニコ
「ちょ、それ発射するなよ!!」と、怒られていました(笑)。
さらに、キャッキャしながら撮影している槇原さん、西川さん、たかみなちゃんたちに「カワイイ~!」と盛り上がっていると、

「カワイイって言ってる自分がカワイイ、ってやつや~(笑)」
と光一さんが言い、笑いに包まれる一同
たしかそれ、オンエアでも言ってたことありましたよネ?
ホントに言うんだ!と思いつつ、ちょっと面白かったです。
撮影の合間には、理由はなんだかわからなかったんですが、剛さんと一緒になって爆笑している場面もあり、とっても和やかな撮影となっていました

また、全員での座談会でも、皆さんが盛り上がるなか、
光一さんも笑顔でお話に参加。
誌面でも掲載している「剛と一緒にノースリーブス踊る」発言は、いきなり出てきたのでビックリしましたが、皆さんがノリノリになる中、
「アホか!(笑)」(剛)
「踊るよ(笑)」(光一)
なんていうやりとりも楽しかったです~

そんな楽しい取材から生まれた『新堂本兄弟』の表紙・巻頭インタビュー、
ぜひチェックしてみてくださいネ~


*無邪気な光ちゃんが可愛いです。
うひゃひゃ
光ちゃんに会いたいにゃ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿