これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

CMと感想

2009-07-29 16:02:58 | KinKi
music.jp®のTVCM に『KinKi Kids』が登場

『KinKi Kids』の着うたフル®を「music.jp®」で期間限定配信!
株式会社エムティーアイが運営する邦楽着うたフル®サイト「music.jp®フル」は、8 月1 日(土)より2 ヵ月間限定で
『KinKi Kids』の着うたフル®の配信を開始します。
今まで『KinKi Kids』の楽曲の着うたフル®が配信されたことはなく、ファン待望の着うたフル®配信となります。

『KinKi Kids』 の着うたフル®は、「music.jp®フル」で2ヶ月間だけの配信です。
1997年7月にデビューして以来、リリースしたシングルすべてでオリコン1位を獲得してきた『KinKi Kids』。
「music.jp®フル」では、彼らの楽曲の着うたフル®を、8月1日(土)~9月30日(水)までの2ヵ月間、期間限定で配信します。
この期間だけしか手に入れることができない貴重な配信となります。

「硝子の少年」から「約束」まで、全17曲を配信
今回初めて、着うたフル®として配信される楽曲は、シングルとしてリリースされた楽曲の中からピックアップされた17曲。デビューシングルである“硝子の少年”から、最新シングルの“約束”まで、ファンには嬉しいラインナップとなっています。


今年の夏から1年間、『KinKi Kids』がTVCMに出演、music.jp®を応援してくれます! 『KinKi Kids』出演の撮りおろしオリジナルTVCMが完成し、8月1日(土)から全国で放映が始まります。
彼ら2人がmusic.jp®の“ドット”に扮し、music.jp®をアピールするもので、演技指導にあたった風船太郎さんとともに和気藹々と撮影が進み、思わず笑みがこぼれてしまう仕上がりとなりました。
普段はあまり見られないコミカルな2人を見ることができますので、お楽しみに!

『KinKi Kids』/2人のソロ曲の着うた®も「music.jp®」で!
同日より、着うたフル®の期間限定配信と合わせて、邦楽着うた®サイト「music.jp®超高音質」では、『KinKi Kids』および、彼らのソロ活動の着うた®も全曲配信します



コミカルな2人ですか?
おお~久しぶりではないですか?
もっともっとCM下さい











津川竜哉さんのブログ

時々光ちゃんのこと書いて下さってます。










ようやくお待ちかねの発売日。
『妖~あやかし~』はゲットしましたか?

というよりも
僕としては、とにかく!
『Peaceful World -2009-』が気になっていました。

凄い壮大な楽曲に生まれ変ったね~!
個人的にはもうちょい攻めて欲しかったかな。
この曲の特に間奏のところが好きなんだけど
そこでキレのある振付が似合いそうな感じ、というか。
LIVEではどんな演出になるのか愉しみだ。


で!
噂には聞いていたけど
『Awaken Yourself』がメチャ良い。
すごく、かなり、とてもカッコ良い。

この曲、
仮に座長以外の人が歌ったらラップに聴こえるよね、きっと。
でも、
彼が歌うと、そうは聴こえない。
唯一無二のジャンルになってしまう。
これって、凄い。
そして、
“和”の空気を帯びるから不思議でならない。
なんでだ!?
『ジャパネスク』があまりにも美しすぎて
その残像が頭に残っているからなのか!?

振り付け、愉しみです。
個人的には、
ヘッドセット着用のフリ、希望だ。

まあ、
とにかくハッキリしたのは、
やっぱり座長は凄い。
というか、
かなり独自の色彩を放っている。
そしてそれが日々、
色濃くなってきている。

色眼鏡なしに、
もっともっともっと多くの人にも
彼の創った楽曲を聴いて欲しいと思う。
なぜならば、
僕の中では、
誰が何と言おうと、彼が和製マイケルだから


とにかく誉めて頂いてます
嬉しいですね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
《music.jp》のTVCM。 (雫。)
2009-07-30 22:42:50
かなり凹んでます

CMをゲットしたいと思ったので、『KinKi Kids』の《music.jp》のTVCMについて、お問い合わせしてみたんですが、「関東・中京・関西地区において8月1日(土)から放映されます。」という回答を頂きました。

ということは、それ以外の地方では放送されないということなのでしょうか?
そうだったら『全国放送』ではないですよね??

しかも、《dwango.jp》では『CM ON AIR情報』として、各テレビ局と番組名教えてくれているのに、《music.jp》では、「テレビ局と番組名に関しての詳細はご案内できかねます。」ということでした

この回答を読んで、久しぶりにキンキくん二人でのCMが見れるって思って、凄い楽しみにしてたのにかなり凹んでしまいました

すみませんm(__)m。どうしても聞いて欲しかったのでメールしてしまいましたm(__)m。
返信する
すみませんm(__)m。 (雫。)
2009-07-30 22:52:29
最後の『続き>>』の後になぜが同じ文章が出てしまい、どうしたら削除できるのか分かりません。

ぴぃさんのほうで削除出来そうだったらしていただけたらと思います。
本当にすみませんm(__)m。よろしくお願いしますm(__)m。
返信する
雫さんありがとう (ぴぃ)
2009-07-31 00:24:45
聞いて頂けたんですね?
せっかくのCMなのに、番組教えてくれないなんて、どうしてかしら?
見られてなんぼだと思うんだけど…。

じゃあ、地方は、少しずつ放映される?
地方によって始まる時期が違うのかな?
それとも…無いなんて言って欲しくない。

コメントは、このままにしておきます。

“続き”となってるけど、ここで終わりなんですね。
そこは気にしなくて良いと思います。

大丈夫です。

どこか、大阪やら横浜やら名古屋で目に焼き付けましょう。

返信する
ありがとうございますm(__)m。 (雫。)
2009-07-31 09:07:26
はい、『続き』までです!本当すみませんm(__)m。

あれから、ファンの人のブログを何ヶ所か見に行ったら、《music.jp》TVCMを《お問い合わせ》されている方がいたのですが、その方は『提供番組』を載せていらっしゃいました

でも、『関東圏』分でしたが、なんでうちの方は『提供番組』教えていただけなかったのだろう?と思ってしまいました
《お問い合わせ》先が違ったのでしょうか?
めっちゃ謎なんですけど…

ちなみに『関東圏』では、【堂本兄弟】と【正直しんどい】で流れるみたいです。
返信する
TVCM (雫。)
2009-07-31 12:59:55
たびたびすみませんm(__)m。
《music.jp》の方から、さきほど追記メールが届いて、
《music.jp》TVCM<放映予定番組>として、
8/2日、8/23日 フジテレビ系 「新堂本兄弟」(全国地区)

という回答をいただき、それ以外の局と番組名はご案内出来ないということです。

何度もメールしてしまうことになり、本当にすみませんでしたm(__)m。
返信する
雫さんへ (ぴぃ)
2009-07-31 15:06:06
全然大丈夫です。

貴重な情報ですね。

本当にありがとうございます。

堂本兄弟で流れるのなら、頑張って確保しなくちゃです。

つい、CMだっと思って録画切っちゃうから。

この際全部録画した方が良いかしら?
機械が反応しなくて最初が切れちゃうことの無いように

返信する

コメントを投稿