これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

おもいっきりドン!

2009-07-29 14:27:09 | 光ちゃん
森繁さんの記録を抜いた男

堂本光一

可愛い光ちゃん黒目たん

年齢聞かれたりする度にキョロキョロ挙動不審になる光ちゃん
デビューしてから何年ですか?
えっ何年?12年?13年目?
硝子の少年で何歳でデビューだった?
えっと18歳?17歳?
年齢があやふやなんだね…。
ちょっと、把握してないんですけど…。

硝子の少年はね俺の方が歌ってると思うよ。
ヒデちゃんに言われてます。

SHOCKのこと言われて、嬉しそうですね。
階段落ち痛いよね?

『痛いです。』笑顔だ~

ジャニさんが、youもうやめれば?と言われて勝ったと思う。
ジャニさんに止められたら、あっ勝ったなと。
いつも、you最悪だよとしか言われないから。厳しい言葉しか言われない。
慣れって怖いね。

プレッシャーが無いと動けないタイプなんで…。


お~噂の?美味しいお菓子。マシュマロ?
どこの?教えて?

『マシュマロってふわふわしてて凄い気持ち良くて、美味そうと思って食ってみたら、大したことないってこと多いじゃないですか?別にそんな味ないし。でも、びっくりするから食べてみなさいって言われて、所詮マシュマロやろ?と思って食ってみたらびっくりしたんですよ。ものすごい甘いですけどね。凄く、美味しくないですか?本当にびっくりしたんですよ。こんなに美味いんだ。』

手品が得意?
カードマジック?
お~う?
なるほどね。
もう、大丈夫かしらとドキドキしちゃう。


大切な存在ができた。
あ~同じのだったわ。
初回プレスのパンちゃんとパパ。
食べ物の2文字の名前が良い。
パンと2匹目はコメにする。


可愛い

徳光さんがマシュマロ残ったのをキープして、うろうろ挙動不審。
誰も取らないからと言われてる。
ポケットに突っ込んだよ。

美味しかったんだね?どこの?どこの?


『妖 ~あやかし~』
のPV流れて終わり。

やっぱり、販売種類わかってない(><)
パンちゃんとの写真は、俺が入れてくれと言ったわけじゃないですよ。
ただの親バカじゃないですか?

世界一可愛いパンちゃん。

30歳で犬は情けないよ!と言う徳光さん。


球体ってすげーな!
あれ、この話いらないですか?

いきなりスタッフが、要らない要らないってバタバタし始めたって面白そうにしてる。



光ちゃんから、スイーツを勧められるなんて…。
びっくりだ
キャラメルコーティングのマシュマロらしい。

堂本光一御用達のスイーツですか?

楽しかったね
ソファーで、光ちゃん寛いでたような気がする。

飲み物は紅茶か?
コーラじゃないのか?
甘過ぎるのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿