これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

デイリー

2009-10-31 09:32:20 | 光ちゃん
光一SHOCK 年間100公演挑戦

帝劇3ヶ月独占

帝劇での単独主演回数記録を更新中の“光一SHOCK”が、同劇場を1年のうち3ヶ月占拠。さらなる進化を見せつける。


森光子からのビデオメッセージで気合

『体、壊れてもステージ立つ』


(^^)vこの辺では、これが一番大きいです。
体壊れてもなんて、本当に無理しそうだから怖いです。ダメですよ。

来年は、ドリボは無し?

まあ、構いませんが~。

プレイガイドの、電話先着順がSHOCKだわ。

絶対繋がらないんだから~!

もしかしてカウントダウンもそうなるのかな?

去年は、外れたけどどうにかなったのに…。

京セラは、誰もしないのかな?
NEWSと関ジャニ∞ですれば良いのに~?

関係無い?


100公演で1人1公演だけですか?

うう~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばります! (かえる)
2009-10-31 22:32:25
メールありがとん。
がんばるよん!
電話は、うまくかかったことがない。
何かコツがあるなら知りたいよねぇ。
返信する
コツ? (ぴぃ)
2009-10-31 23:29:49
コツあるなら、皆聞きたいよね?

これしたら、一発で繋がるとかさ~~。

まだ、エントリーなら抽選って感じで公平感あるけど、先着順なんて、無理無理。

絶対、NTTブロックに阻まれるのに~。

イヤだよ。
返信する

コメントを投稿