これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

おめでとう!

2009-05-05 00:45:39 | KinKi
今日は、2人の記念日!

2人が横浜アリーナで初めて会った記念日です。

光ゲンジさんコンサートしてくれてありがとう。
ジャニーさん2人に声掛けてくれてありがとう。
2人にしてくれてありがとう。
可愛い子供たちを、預けてくれてありがとう。


ところで、光ちゃんは?
何してますか?
すぐこれに帰ってしまうんですけど・・・?
何してますか?
お元気ですか?
大丈夫ですか?
もう心配で心配で・・・
何か未来のことご予定なんぞ教えて下さい。
干からびてしまいそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (雫。)
2009-05-05 11:09:28
お久しぶりですm(__)m。
今日は、キンキくんが初めてお会いした記念日なんですネ
その頃はまだ、キンキくんのことは全然知らなかったので、キンキくんファンとしてはまだまだだなぁ~。と改めて思いました
話変わって、光ちゃんは今、何されてるんでしょうね?もう気になってしまって何にも手につかない状態です
早く情報が出てくれないかなぁ~。って思ってしまってます。
返信する
そうですよね。 (ぴぃ)
2009-05-05 14:24:07
KinKi記念日ですよね~と思いつつ…。

光ちゃんは何してるの?
と思うのは仕方ないかな?

すぐ、何かしなくても。
これから、DVD出すとか、CD出すとか、ツアーするとか教えて貰えると、とても嬉しいんだけどね。

返信する

コメントを投稿