これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ぐはぁ~

2008-04-28 00:20:08 | 新堂本兄弟
どうしてやろうか?

もう、可愛い過ぎるよ~

この子ってば

なんなの~~?光ちゃんてば

高見沢さんの歳には、夏帆さんと光ちゃん足しても届かないって、言ってて自分の歳間違えた時の照れた笑顔

やばいです


うちの母ちゃん茶道の先生できるらしい。


お母さんのことしゃべってるなんて、珍しいわ~

茶道習おうかしら?

うち来ちゃいなよ~。って言って~(≧▼≦)


夏帆ちゃん、デビュー当時の写真凄い可愛いわ~


光ちゃん、キスシーン一杯ありますよって、いや~んガッカリ
高見沢さんじゃないけどさ~。ガッカリだわ~
羨ましいですわ

耳にティッシュ、鼻にもティッシュか~


光ちゃん、たぶんタルトって何と思ったよね?


KY語ときたら、やっぱりNYを出してよ~。
握ってやる出して~。

SS出したらね~。

光ちゃん、ヒント出すの一杯頑張ってたね~

KDか~光一ヅラもう光ちゃんたら?ダメよ!

PSIの再現見て、光ちゃん細いよ~。細過ぎるよ~

まあ、3月18日の収録ですから仕方ないのか~。


ベストヒットたかみ~で光ちゃんがたかみ~を見上げてるのがツボ


剛がはじまりはいつも雨で、愛を感じてる時。
何を思うねん!小学校の時に!?
光ちゃんは、

うんこうんこしか言うてへんかった。

今もですよ!?うんこ!うんこ!!

みんな一斉に突っ込んだね?私も突っ込んだよ。


やっぱりタルトは知らなかったね~?

くすっ可愛いよ

別に知らなくても良いよ

本当に可愛い光ちゃんでした。
1本目だから元気だったの?
可愛い子がゲストだったから、お兄ちゃん頑張ったのかな?

お兄ちゃんのが可愛い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ (こっすぃ)
2008-05-01 23:12:53
お邪魔するのが遅くなって、ごめんね

堂本兄弟をみて
こうちゃまが家族の話するなんて
珍しぃ~って思いました。
こうちゃまのお姉さまの結婚式の話以来?
ちょっとじまんげっぽいのが
また、カワユス

お茶習い
行っちゃうよ!!

と、一人つぶやいたこっすぃでした
そうよね? (ぴい)
2008-05-02 21:28:38
ファンなら絶対行きたいよね?

本人は、ほとんど帰らなくても、昔の小さい時の光ちゃんのお話聞きたいよ~

ふふふ、すっごく仲良くなったら、アルバム見せてくれたりして・・・

妄想ですけどね

あはは

コメントを投稿