これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ほわぁ~☆

2009-07-20 18:14:03 | 光ちゃん
久しぶりに、光ちゃんが出てくる夢見ました。

光ちゃんがトークショーしてました。

私は友達と正面の前から3番目くらいのところ。

本当なら正面に出てくるはずなのに、出てきたのは、バックステージで、おもむろにしゃべりはじめました。

なぜ~、前に来て~と言ってます。

でも、延々と後ろでしゃべってます。


まあ、狭いところなんで、十分見えるんですけど。

小学校の体育館くらいの場所で、アリーナみたくぐるりと客席がありました。

あ~プレミアムと堂兄見て、何回もリピしてたから、夢にも出てくれて、めちゃくちゃ幸せ
゜+。(*′∇`)。+゜(*´∀`*)

終わりは、覚えてないけど、楽しく見てました。

バックステージから正面ステージに帰ってきてくれたしね。ツンデレしてました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (のん)
2009-07-20 20:45:50
昨日は2つも出演番組見て、夢でも光ちゃんに会えたなんて、素敵な日でしたね~~
トークショー、私も見たかったわ
少年倶楽部のトークのほうも是非ソロでも出てほしいね
返信する
らぶらぶ (めぐめぐ)
2009-07-20 22:06:26
新堂兄でニコッニコッの光一さんに癒されまくりですぅ(^-^)

夢に登場だなんて素敵)^o^(

覚めたくないかも♪

今夜も良い夢を(^.^)
返信する
楽しかったかな? (ぴぃ)
2009-07-21 00:34:34
のんちゃんへ

内容はあんまり覚えてないけど、おとなしくいい子で座ってました。

光ちゃん、こっちきて~と言いながらね。

なぜか、後ろにいたのが、次は、横に移動して、最後に正面でした。

トークショーでも、きゃあ~と言ったのはいうまでもなく。興奮したの覚えてます。

良い夢だったぁ。
返信する
可愛い、笑顔 (ぴぃ)
2009-07-21 00:45:25
めぐめぐちゃんへ

ずっと、楽しそうに笑ってましたね?

アリスのお二人も面白いし、それに反応して楽しそうに笑ってるから、それ見て私も笑ってたよ。

最後の照れくさいようなあの顔で、ふにゃあ~となっちゃった。

夢から覚めても、光ちゃん出てきたぁとふわふわ。

にこにこしてました。
返信する

コメントを投稿