これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

堂兄

2009-07-20 01:17:22 | 新堂本兄弟
ゲスト…谷村新司さん・堀内孝雄さん

60歳のお二人に、30歳びっくりされた!

そうなんだよね~。

還暦二人がうんちの話。
いや負けずに30歳もトイレ話。水が降ってくるトイレ、デッキブラシで…。

たぶんこれ以上に繰り広げたんだろうね。

後ろのソファーで笑い転げる光ちゃん。

漫才を繰り広げてるから、ずっと笑顔な可愛い光ちゃんではないか!


アリスって結構苦労人。

笑顔を抜くカメラマン、素敵です(^^)v

良い仕事してるよ。

ツアーグッズで乾きもの!
スルメとかさきいかとかかと思ったよ。

ちゃんぽんや稲庭うどんですか?

夜ヒットのアリスの人々。
今の光ちゃんより全然若いはずなんですが…。

KinKi Kidsの2人は若いのね~。


来週は、総集編ですか?

ふ~ん。

ああ、ゴロゴロしてる。
雷様だ~、恐いよ。

これから、大雨になるらしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿