これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

映画

2009-04-08 20:05:16 | 映画
相棒・鑑識・米沢守の事件簿見て来ました

相棒大好きなので、楽しかったですよ~。

気楽に見える映画ですね。

平日にもかかわらず、レディースデイだからか、かなり入ってました。


最近、相棒の再放送をずっとしてるんです。
だから、今まで見ていなかったものを見直ししてるのでね~。
ついついのせられて、どっぷりハマってます
月曜から金曜と、土曜は2時間のスペシャルまでしてますから。


どんだけ、相棒押しなんだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2009-04-08 23:07:53
私もこの間の日曜日に家族で見てきましたよ。
肩のこらない楽しい映画でした
意味なく相棒の2人とすれ違うシーンはいらないかな~と思ったけどね
返信する
うふふ (ぴぃ)
2009-04-09 02:15:21
大笑いは無いけど、ぷぷっと吹く場面が結構あったね。

やっぱり、すれ違いはいるよ~。

相棒だもん、本家がチラチラ出て、貰わなきゃあ。

良い分量だったね。

返信する

コメントを投稿