これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

CM

2010-11-28 03:46:54 | 光ちゃん
ドワンゴCM見たよ~♪

可愛い可愛い光ちゃんがいたの~。

あ~もっと見ていたい。

あのすっごい前屈みになって、あごに手をやって、何か書いてるのが、めためた可愛い~(><)

あれだけなの?
もっともっと見たいぞ


もうあのシーン、お向かいさんでずっと見てたい。

なんと穏やかな笑顔なんじゃ~~~~~♪

良いよ。

光ちゃんについて行くよ。やられた
(イマサラダトオモウ)



冬の歌とかCDTVでアンケートしてたのか?

SHOCKだわ。

ハモデとかスノスノスノとかいっぱいあるのに~。
シンデレラクリスマスだけがランクインでした

2001年の11月24日1位は
ヘイ!ミンナゲンキカイ?でした
すげ~笑顔の光ちゃんやったわ。


テレビ誌のKinKi表紙のは、買ってしまいました。

まだ、袋からだしてないけどね~。



最近、気になってること。
ピースの綾部さん、なぜか辰巳くんに見えて仕方ない。似てないですか?

並べて見たら違うと思うの、だけどパッと見たら辰巳君に見えます。

うっふっふ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2010-11-28 12:25:56
なんだかなぁ~ と続く記事ラッシュだけど CM光ちゃんを見て 心 落ち着けてます
グーの手に 顎乗っけてる光ちゃん 陽だまりに 居てるみたいに優しい

ぴぃちゃん TV誌開く前には 深呼吸して下さいね
返信する
うふ (ぴぃ)
2010-11-28 14:59:12
ありがとうございます。

深呼吸して、心落ち着けてから見ますね~。

ふぅ~~。

返信する
はじめまして (あみ)
2010-11-28 16:56:37
CDTVの冬の歌ランキングは、1990年代の冬の歌ランキングだっと思います。ですのでハモデとかスノx3は該当しないはずです。
返信する
あみさんへ (ぴぃ)
2010-11-28 20:06:50
はじめまして、あみさん。
90年代の後に、00年代のも続けて発表したんですよ~?
だから、そこにランクインしても良いと思うのです。

ちっともランクインしてなかった。

残念です。
返信する
うらやまぴ (めぐめぐ)
2010-11-28 22:28:45
いいなあいいなあまだみてないよ(>o<")
貼る番組が悪いのね……
まだまだ頑張る(@>ω<)ノ★゛
可愛い光一さんがみたい
返信する
めぐめぐちゃんへ (ぴぃ)
2010-11-29 03:10:49
あら?

まあ、今日は堂本兄弟の前にした?

見れたかな?

まだなら、ドワンゴのサイトに行ったら、地方ごとにこの時間にしますよって載ってますよ~。

返信する
CM (あずき)
2010-11-29 08:41:27
まだ見れてない 堂本兄弟見たら見れるかな? HPチェックしてみます
返信する
あずきちゃんへ (ぴぃ)
2010-11-29 13:54:52
昨日は堂本兄弟の予告と、始まる間にしたんだけどな~~?

ホームページチェックしてね?
返信する

コメントを投稿