これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

堂本兄弟

2010-11-29 00:16:24 | 新堂本兄弟
♪Family~ひとつになること~

Familyをコーラスにしたこと良いと思うわ~好きだな。

素敵ですわ~~。

ゲスト…miwaさん

ぎゃあ~寝る時目が開いてるの?半眼?


逆さ言葉使うの?
キッズキン?


光ちゃん壊れたよ~~~?光ちゃんの特技、お風呂で渦作ること。

ぐるぐるってお風呂ですんの?

やって見ようっと。
1人できゃっきゃっ言って遊ぼうっと~。


シークレットアンケート
光ちゃん何で唇とんがってるの?

上目遣い?

光ちゃんの上目遣いも中々のもんだよね~♪


なんか、ゲストさんて、子供みたいに見える~。

童顔だよね~?


いやその横に、めちゃくちゃ可愛い子がいる。

ベストヒットたかみー

足伸ばして、ピーンとさせてるし、たかみーを上目遣いして見ながら、口をん~~んてしてんの。

可愛いっす~♪

だけど、ギタリスト光ちゃんは、腕捲りも格好良いよ。

FNSで、KinKi×マッチ
なんかするの?

優しさってなんだろうね?
うん、そうだね~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光ちゃんも可愛い (めぐめぐ)
2010-11-29 18:32:37
光ちゃんの上目遣いも負けてないですよねぇ♪

渦巻きって、よくそんな遊びをみつけたなあ~て思ったよ(。-∀-)♪
子どもの頃からやってたのかなぁ(^_-)-☆

あ、CM見れました!
光ちゃんが机にヘタッてなってるのが、めっちゃイイ\(^O^)/
めぐめぐちゃんへ (ぴぃ)
2010-11-30 03:01:23
CM見れたの?
良かったね~♪

なんか可愛いでしょ
めためた、仕草が可愛いよね~~?

光ちゃんの上目遣いも中々のもんですよね

コメントを投稿