これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

LOOK at STAR!

2010-01-29 16:51:15 | 雑誌
克っちゃんと一緒

植草克秀×堂本光一

お互いの理解と配慮で
『SHOCK』がよりいい作品に

対談です

漫才してるみたいな感じで面白いです。

でも、ほろっとしそうです。

「光一の一生懸命な姿に泣きそうになるよ」

とかさ。


Koichi Domoto Playback interview

あれ、創刊号の表紙だったのかな?
この表紙覚えてる。
まあ、既にファンになってたから買ってるわね。


何よりも、誰よりも、薔薇が似合う光ちゃん。

『俺ってなんか薔薇が多いんだよなぁ』

当たり前ですよね~。

本当に似合うんだもん!

表紙を見てるだけでニヤニヤしちゃう。

変態さんだ~~。

い~もん、仕方ないもん、光ちゃんが可愛いからいけないんだもん。

可愛いなぁ!
可愛いなぁ!




※今日は、すっごく久しぶりに焼肉食べに行きました。

塩タンとカルビのセット。

めちゃくちゃ久しぶり~~~~(><)

美味いわ。

もう少し食べたくて、ロースとハラミとカルビのハーフを追加。

3キレずつだったけどね。
もうあんまり食べられないね~~。

昔は、めっちゃ食べられたのにね。


杏仁豆腐とコーヒー飲んで終了。

買い物して、次はお茶。

定番の苺ショートケーキとアールグレイ。

うまうまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿