これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

あはは…とら?

2010-01-04 20:31:31 | KinKi
SMAP×SMAP新春ドリームスペシャル

VTRコメント出た~!

Mステの楽屋かな?

衣装がね…。

お~剛さん、KinKi とSMAPの番組良いね~。

でも、TOKIOとKinKiの番組が良いな。

トキキン再び。


光ちゃん…、気持ちは十代。は良いですよ。

あの、まあ、虎だとは思いますよ。でも、狸に見えます。手はどこ?

画伯、さすがです
カメラマンさんも思わず吹きましたよ?…。


光ちゃん、愛があっても辛いです。
虎、虎、虎?

う~~ん、狸だよね?

とらだよぉ~。

そうですか?

可愛い過ぎますね。


お~KAT-TUNへ、先輩のダメ出しですね。

頑張って、ふふふ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2010-01-04 23:46:05
あれはね、そう贔屓目に見ても狸だよね!
光ちゃんがかっこよかったから許すけど。
SMAPと一緒に番組欲しいけど、この不況時にそんな高ギャラな番組、無理でしょうね
返信する
ちょっとね~。 (ぴぃ)
2010-01-05 00:12:50
SMAPとKinKi Kidsの取り合わせは、難しいね。

本当に高ギャラだわ。

光ちゃんのビジュアル最高だったね。

返信する
爆笑 (HIRO)
2010-01-05 23:16:26
光ちゃんのトラ凄かったですねなんせカメラマンさんが吹くぐらい(笑)何度見ても笑えますよね
返信する
もう素敵 (ぴぃ)
2010-01-06 10:54:01
一瞬で皆を幸せにしたね。
中々、できないことだ。
うんうん。

縞模様が、模様に見えない斬新さ。

カメラマンさんもとりこにしたね。

とらだよぉ~!

と言われても~。
返信する

コメントを投稿