これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

30日 レポ3

2010-01-04 00:42:36 | コンサート
お前ら、おっさんやな?
燻し銀や。

俺、髪の毛茶色にもできます。

でも、髪の毛茶色にしたら若いって感覚が、おっさん。

They武道のぶどうって、 好きな果物は、葡萄
スポーツは、武道
ブドウ糖
海ブドウ

酒飲んでないからね。

自己紹介、

T 高橋です。18です。
私は前に来たものの、何もできないんです。


Y チャライの来たで~。
They武道 の山本リョウタです。血液型はA型です。

乙女か?
私はAB型、剛君と一緒。

E 江田ツヨシです。
最年長の22歳です。
お前ツヨシ、米花剛史、俺も剛、3人揃っても何もありません。

H 林ショウタです。
今日はお母さんが来てるんです。1日も来るんで、お母さんが、誕生日プレゼント買ったんで、持って来ます。パンちゃんにも買ったんで。


米花です。
顔チャライです。
チャラくないです。濃いだけです。


町田です。
若い子には負けないように、ダンス頑張ります。


屋良です。
2年ぶりです。
やっぱりKinKi KidsのMCが長いんだなって。
最近、暴走気味になった。

髪型、マイケルジャクソン?

そうです。

俺、昔マイケルしたら、バッハになった。

剛さんが谷村新司さんのモノマネを。

立ち上がれ~♪

剛さんがアリスの真似してる間、面白いね~!

福岡では、堀内孝雄さん
今日は、谷村さん。
椅子に座って、くる~ん。くる~ん。

可愛い。可愛い~。
わかってる。

では、歌で空気変えましょう。

座って聞いて下さい。
チャンピオンです。

座りやがれ~~!
座りやがれ~~!

似てるわ~。
おもろいわ~!

くる~ん。


心を込めて、普通に歌うよ。

今日関係者いっぱい来ておられるから。


雨のメロディでムビステに乗り、アリーナセンターへ。スワンソングもアリーナセンターで歌い踊ってます。

スワン終わりで、剛さんが挨拶をしながら、メインステージへ帰って行きました。


2009年も終わりがもうすぐそこまで来てます。
こんなにたくさんの人に囲まれて嬉しいなと思います。
来年のKinKi Kidsもぜひよろしくお願いします。


そして、そして………。
タメてます。

Thank You
どうもありがとう!

あ~。

KinKi Kidsでした。

ありがとう!


ダブルアンコール

KinKi パンパン
KinKi パンパン

俺ら、バレーボールの選手じゃないんで~。
好きでやってるなら良いんだけど。

30歳から31歳に心置きなく変わる為にも、KinKi をもう少し歌いたいと思います。


せっかくのダブルアンコールに呼んでくれたんで、懐かしい曲を歌いたいと思います。

曲は、Rocksです。


さっぱり、わやでしたな。
ふんふん~と鼻歌を歌う光ちゃん。

買い物ブギやね?

何はともあれ、そこにいる人とステージに立てることが嬉しいです。


なんやかんや、そばにいるこの人と、ステージに立てることが嬉しいです。


(そこにいるとかそばにいるとか言うの誰?俺?って剛さんしてた。自分指さしてた。)

バイバ~イ

サンキュー(アリス風に)



※遅くなってしまった。

すみません、記憶違いや書き間違えがあると思います。どっちがどうだったか?なんて今では無理です。
ごめんなさい。
こんな感じだったんだなと思って下さいね。

読んで戴けてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(^-^) (めぐめぐ)
2010-01-04 16:38:15
エロワイシー(爆)
やっぱり内容ないよーのMCは楽しいです(笑)
ありがとうございます(^o^)v
返信する
ありがとん♪ (hosiko)
2010-01-04 17:17:41
レポありがとう~♪
大作だから大変だと思うけど 
見れて無いコンの様子が分かって嬉しいです~☆

1日 チラッとだけどお会いできて嬉しかったです。
又機会があったら今度はゆっくりお話したいな!
返信する
ふふふ めぐめぐ様へ (ぴぃ)
2010-01-04 19:07:25
光ちゃん、マジな顔して、なんかさっきからエロワイシ~って聞こえる~。

楽しそうでしたね~。

後輩を、いじめてるの~。自分の聞き間違いだよ。

妄想妄想。

光ちゃん自由だ~。
返信する
hosikoさんへ (ぴぃ)
2010-01-04 19:12:14
あら~どなたがhosikoさんだったのかしら?

ふみゃ~ん?

( ̄□ ̄;)!!

すみませ~ん。
遅くなりまして。
返信する

コメントを投稿