これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

笑ってコラえて!3時間スペシャル

2011-01-04 19:23:18 | 光ちゃん
録りためたものを消化中

笑ってコラえて!
プロが認めるプロの中のプロの振り付け師って、70歳の方が出たの。

すっごい、70歳って言ったらもう椅子に座って指示だけしてるのかと思っていたら、バンバン踊ってるの。
軽い軽い、汗はかいても息切れ無しです。

生徒さん曰く、凛としたバケモノ。確かに納得。

それで、即興で振り付けしながら踊って行ってる。
名倉加代子先生。

普通の70歳と違うよ?
動き見てたら、30歳くらい?
ポーズの一つ一つが絵になってます。

激しいわ~!

それで、今までの振り付けしたものが出てきたけど、少年隊のプレゾン出てきて、その後SHOCK出た~~!

大階段のシーンね~!

きゃあ~♪
テンションアップです。

白衣装の王子様~♪

その後、アンラッキー研究所の直前スペシャル見ました。

可愛いわ~!
前回の光ちゃんも好き~だけど今回の髪の毛切ってる可愛い光ちゃんも好き~!

うひゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿