これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

オリコン

2008-10-23 18:59:32 | SHOCK
Endless SHOCK 2009 制作発表

オリスタブログより

光一SHOCKはEndless!!
堂本光一主演『Endless SHOCK』
制作発表に行ってきました!!


初演より即日完売プレミアムチケットとなっている
堂本光一『Endless SHOCK』が
2009年2/5~3/30全76公演上演されることが決定
オリ★スタ編集部は制作発表に行ってきました!!

なんと、2009年の公演中に、森繁久弥さんの記録を抜き、
帝国劇場単独主演回数第1位になるという
記念すべき公演になるとのこと
更にプレミアム度が増すこと間違いなしです

10/31発売オリ★スタにて掲載予定
主演の堂本光一さんが出席された会見の模様は
DVD『Endless SHOCK 2008』インタビューと併せて


10/24発売号では
『堂本光一所長presentsアンラッキー研究所』
収録レポートを掲載・・・と


光一さん絶賛マーク中

2月5日から、3月30日ですか?

76公演なんですねうわ~。

2か月でほっとしましたが・・・。

こわ~取れますか?チケット

不安だ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (かえる)
2008-10-23 19:30:37
ぴぃなら絶対取れるわ!!
そんな気がします!!
協力するよん!(チケ運ないけどw)

返信する
ありがとう (ぴぃ)
2008-10-24 02:40:44
また、お願いします。
よろしくね(^^)v
返信する

コメントを投稿