これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ふぇ~。

2008-07-05 19:07:21 | Weblog
今日、朝方、バケツをひっくり返したような土砂降りが一時間ほども続き、家が流れた夢を見ました。

家の窓から覗くと一面海のような水だらけという夢。

良く水の夢は見るのですが、今日のは、雨の影響だろうなあと思った次第です。

朝は涼しかったから良かったけど~。

今は、暑いです。


チケットの交換皆してて羨ましいです。

まだ、全然確認できないからね、取り残された気分です。

2公演ずつじゃなくて、3公演とか、してくれても良いよ~。

あっもしかして、今回は、複数公演申し込みできるから、その関係ですか?


早く知りたいです。

東京公演の落選分は、もう返金の緑用紙が来ているようです。

いつもは遅いのにね、珍しいわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねー。 (かえるん)
2008-07-05 22:33:04
本当にあついよねー。
夢が、あたり一面水浸しってなんの暗示??
はぁ、最近暑くって、夢とかみてないー。
いい夢みたいわぁ。
返信する
何だろう (ぴい)
2008-07-06 01:41:47
なんにもなくなって、本当に水だらけ。

綺麗な水じゃなくて、泥水っぽい色。まあ、洪水のような感じかな?

隣近所の家も無くなってて、山と自分の家だけ後は水なのよ。

ぎゃあ~。恐いわ。
返信する

コメントを投稿