これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ひゃあ

2008-07-06 01:34:37 | KinKi
CDTVを見てたら、ビロードの闇が5位でした。
2005年の7月2日分ね。

二人して踊ってるところが映ったんです。

めちゃくちゃ、カッコ良かったわ~。光ちゃん、髪の毛長くて前髪邪魔なんだけどね。
でもね格好良いの。
ひゃあ~と声上げちゃった。

6月のCDTVAWARDは、見事 KinKi Kidsでした


携帯、パソコンの両方で1位を取り、他を寄せ付けない見事な勝利だったそうです


実は、B'zかなと思ったのは内緒の方向で…。

一応ね、KinKiに投票しましたけどね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてないい!! (かえるん)
2008-07-06 22:00:53
またまた・・みそびれたようで!!
最近ノーマークじゃ。CD・・
返信する
ついつい (ぴい)
2008-07-07 20:48:57
見損なうことあるよね~。

は~ん。ため息つきたくなるぐらい、格好良かったです。
返信する

コメントを投稿