これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

大阪オーラス11日レポ3

2010-01-17 00:02:58 | コンサート
これで、Jツアーは、終了しますけど、2010年スタートできます。

たった今、奇跡が起こりました。

歌ってる時にコンタクトがずれて、ダメだと思った瞬間、今元に戻りました。

2010年スタートして、何かのきっかけになればと思います。

2010年もKinKi Kidsを見守っていて下さい。

〆は、ゴルフのスイングでした。


タイガー剛君でしたね。
僕のコンタクトは無事でした。

コンタクトが、おっちゃったら、みんなの顔が見れないよ。

みんなの顔見てると思ってる?
見てると思ってて下さい。

ダブルアンコール

バレーボール会場じゃないんですよ。バレーボール選手じゃないです。

40センチくらい足りない。

皆さん、アンコール当たり前と思っていませんか?
小さい声しかなかったら、帰りますから。

そりゃ、そうでしょう?

今は、声が届いたということです。

オラオラと歌って終わりにしましょう!

懐かしい曲でお別れしましょう。
DISTANCEです。

続いて、あの娘はSo Fineです。

トロッコで、外周を一回り。

〆は、エアボーリングです。みんなピンになって倒れました。


トリプルアンコール

それでは、規制退場です。10代の方から~~。
そこは、お年を召された方からでしょう。


ありがとうございます。こんなこともあろうかと、曲を用意してます。

たよりにしてまっせ!!

関西人は、おもいっきり関西弁で、そうでない人は、エセ関西弁で~。

(凄い短い~~!)

股間掴んで終わり。
光ちゃん笑ってる~~。

みじけ~!

もう一回、もう一回、もう一回、もう一回

バンドさん、演奏開始。

もう、ワンコーラス。

ジャンプ禁止だけど、ジャンプの真似事して終わり。
あ~~終わった。



(^^)v幸せを噛みしめてます。終わったなあと思いつつ、KinKi Kidsに会いたい。今すぐ会いたい、と思っています。

光ちゃんオンリーになろうかと思っていた矢先です。
光ちゃんのあの笑顔を見せられたら、仕方ないと思ってます。まだしばらく、KinKi Kidsを見守って行こうと思います。


長らくお待たせしました。果たして、お待ち戴いた方がいるのかどうかわかりませんが、もし読んで戴いた方いらっしゃいましたら、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (雫。)
2010-01-17 09:23:40
大阪公演分の9日・10日・11日(オーラス分)大作レポありがとうございましたm(__)m。

『オーラス』は参加してたのに、ちょこちょこ忘れてるとこがあったので「そうそう!」って思いながら読ませていただきました
やっぱりKinKiコンは楽しいですネ
2人のMCが凄く好きです。
剛くんと話してる時の光ちゃんは笑顔いっぱいなので、KinKiファンで良かったなぁ~。って再確認させてもらってます。

これからは、年末までたぶんお互いソロ活動が中心になると思うけど、KinKiに戻った時には、また改めて2人で良かったぁ~。って思えると良いなぁ~。って思えたらなと

いよいよ、光ちゃんは《SHOCK》始動ですネ!
毎年思うことですが、怪我もなく無事に千秋楽まで乗り切ってもらいたいですネ
返信する
こんにちは (ぴぃ)
2010-01-17 11:39:18
うふふ、光ちゃんの笑顔が一番の癒しです。

光ちゃんの笑顔見てると幸せになれる。

たくさん読んでくれてありがとう。

怒涛のごとく喋ってるからさ、追い付かなくて、文章続いてなくて、伝わりづらくてごめんなさい。

SHOCKもね、100公演大変な数字だと思うから、怪我無く無事に完走して欲しいです。
返信する

コメントを投稿