これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

MUSIC FAIR 他

2010-01-17 01:52:27 | KinKi
☆彡本日、平成歌謡史
平成17年(2005年)
Anniversary

を歌うところが流れてました。

剛さんが黒いスーツ?
光ちゃんが白いスーツ
うん、良いね。


☆彡CDTV
では、1999年の1.16
シンデレラ・クリスマス
が流れました。
赤いスーツの2人
白いひらひらブラウスのJrと白いツリー。

思わずドキドキしちゃったわ。



( ̄□ ̄;)!!
SHOCKのリハ昨日からですよね?今日は、16時から21時まで、ほとんど休憩なしで5時間、4曲の振り起こしだそうです。

うわ~、凄いわ。
光ちゃん中心に立って、振り起こしですね?

大昔、めざましテレビで、ほんの5分くらい密着したのがあったのよね~。
実は、ずっとHDDに入れたままにしてて時々見てるの。
アッキーがいて翼がいてって、今とは違うけど、リハこんなんだろなと思いつつ、繰り返し見てます。

夜の海を作曲した時の、お風呂エピソード言ってる、すっぴん光ちゃん。

また見よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿