これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ぽぽろ

2010-11-25 15:51:47 | 雑誌
この光ちゃん好きだなぁ。

喉仏とか、
あごのあたり
鼻筋とか
遠くを見る眼差し
おてて

好きだな。

ここだけ、ぼ~と見てた。

う~ん。
本屋行きたくないな。

ツーショットの二人が見たくない。


どうしようか?
かなりな落ち込みよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗王子〓 (ミミ)
2010-11-26 08:57:43
お久しぶりですどうぞ目をそらさず、剛さんのコメントを見て下さい。
彼は何も変わってません‥
忠告も助言も‥してくれる方は居なくなったのか(聞く耳を持たないのか?)哀しい限りです。

彼の本音が見え隠れするインタだとオンリーさんが書かれてましたが見え隠れどころか‥いつもに増して凄いです。

あれだけの発言をしても‥彼は光一君を尊重してるつもりなんですよ

自分が自分がって言ってるのに気づかないんですよ

ぴぃ様に批判してとは言いません

剛さんの本音を見て下さい。
ミミ様 (ぴぃ)
2010-11-26 19:29:17
ごめんなさい。
私は彼の書いていることを読まないと思います。
たぶん、読んでも理解できないと思うから。

ついつい、右から左へ流してしまう癖がついているみたいです。

読めば読むほど、???がたまってしまいますしね~。


残念 (ミミ)
2010-11-27 17:46:48
お返事ありがとうございます。

去年…今回、ぴぃ様の感想を聞きたかったです。

コメントを投稿