これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

やっと

2008-07-03 22:03:58 | 映画
花より男子見て来たよ~。
今日はどうかな~?と思いながら見て来たの。

最初の回でした、一番大きいところで、200人くらいは来てたかな?

う~ん、まあね隣のお姉さんはすすり泣きしてました。
はあ、見終わったら、なんかもったいないかな?

お金はかかってましたよ。確かにね。

自分の期待してたものとは、違ってたかな?

ところどころ良いけど、残念なんですよね~。

北大路さんが出てます。
親方~~と心の中で

F4の良さが出て無いのよね。
もっともっと皆の良さを、出して欲しかったわ。
付け足しみたい。

石垣島での生活は、中身無さ過ぎる。
いらないところに金かけてて、大事なところに掛けてない。

もっとねゴージャスにして欲しかったわ。

もったいないな~~。
本当にね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿