これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

あら~ん

2008-07-02 15:06:50 | コンサート
屋良さんのブログ

更新にて、今回屋良さんは、プレゾンのファイナルに出るようですね

なので、コンサートは参加無しですか・・・。

年末には、参加するかしらん?

そうだと良いですが・・・。

プレゾンでも振り付けをしているようです。

東山さんに、少年隊の振り付けもしてくれとの依頼が・・・。

Jrの振り付けしてたら、それ見た東山さんに才能あるぞと言われたそうです。

良かったね~。光ちゃんが見つけた才能、今花開いてるみたい。

でも、私は、あんまり好きじゃないんだな~。

細かい手振りが好きくないの~

ごめんね

でも屋良さんは、好きなのよ

まあ、彼は気にしないと思うけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬 (かえる)
2008-07-03 14:01:20
ぴぃ、尊敬しちゃうよー。
振り付けの人まで!!把握してるのー。
すごーーーーーい!!
返信する
違うよ。 (ぴい)
2008-07-03 22:12:22
屋良君は、MAだよ~。

ずっと、SHOCKやソロコンやキンキコンにも付いてるよ。

最近は、キンキコンで光ちゃんのソロの振り付けを光ちゃんに任されたりしてたよ。
返信する

コメントを投稿