これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

感想

2008-02-21 17:14:14 | SHOCK
松原剛志さんのブログ

帝劇に「SHOCK」を観に行ってきました。初めて観させて頂きましたが、想像以上のパワフルな総合エンターテインメントショーでした!

「自分も舞台で毎回全力を尽くしてるつもりだけど、もっと出し切れるものがあるんじゃないか!?」そんな風に思わせてくれるステージでした。




FAMEでMAと共演した方のようです。
嬉しい感想です。

ワタナベエンターテインメントの代表、渡辺ミキさんのブログ
ジュンスカイウォーカーの森 純太さんのブログにもあります。

森さん、私の後ろで見てた人ではないだろうか?
やけに顔整っている人だなと思ったのです。
違うかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿