これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

始まった!

2012-08-18 00:04:29 | 光ちゃん
にゃあ、光ちゃんが、薔薇持って出てる♪

似合い過ぎ☆

「堂本光一のNEWS LABO」

出た。

コンサートの話。

さ~とひくファン。

うんうん。

そうなんだよ~♪


先生たちとゲストをキョロキョロ。
可愛いわ~☆

宇宙で寿命が延びる
あらゆる種。
じゃんけんロボット

微妙な後だし、じゃないと勝てない。


くまが北極海で新記録

泳ぎたかったんでしょ?

温暖化の影響…。

泳ぎたかったんじゃないんだ。

ブログやツィッターで発信すると、脳が喜ぶ。


会員サイト、1年に一回しか更新しない。

会員の人が可哀想。

ごめんね☆

許すよ。
単純です。

堂本光一の気になる!サイエンス

“直線”

あ~専門家の先生
究極の直線は、私達の中にある。

俺、先生大好き!


わっかりやすいなぁ。
光ちゃん。

君の中にある、私の中にある。

世界は、数学でできています。


レーザーすげ~。


光一君と先生のコントだと…。

矢口さんすげ~!

あっもう終わった。
短いわ。

感想書こうっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間短い~ (こっすぃ)
2012-08-18 22:34:40
実は私、天体関係大好きでして。
30分番組は短かった(T^T)

直線は、確かに突き詰めれば訳わかんないけど
光ちゃん並みにテンションあがりました( ´艸`)
そうよね (ぴぃ)
2012-08-22 05:59:29
凄い、短かった。
アッという間だった。

って感想にも書きました。
レギュラーになるといいな。

コメントを投稿