これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

オリ★スタ

2010-01-05 17:47:55 | 雑誌

KinKi Kidsライヴを取材してきました

カウントダウンライヴから明けて一夜、
今日は東京ドームで行われた
KinKi Kidsのライヴを取材してきました~!

1月1日といえば光一さんの誕生日。
剛さんからのプレゼントや
さまざまな面白企画も盛りだくさん。
光一さんも「楽しかった~」を連発してましたヨ

もちろん!
生で聴く『J album』の楽曲たちは圧巻で
とてもステキでした。

そんなKinKi Kidsのライヴレポは

1月8日(金)発売号で速報
1月15日(金)発売号でBOOK in BOOKでお届けします!

1月8日発売号ではカウントダウンライヴの模様も掲載!
今日のMCで出ていたウラ話もお届けしますね。

速報は2ページかしら?
カウントダウンの様子もあるから買わなきゃですね

忘れないように、次週の予約もしなきゃね~

ずっと書かなきゃでしたが、ついつい忘れてまして・・・。

*今発売のTV誌では、野球大会やイベントの模様が載ってるみたいです。
各々チェックして下さいね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2010-01-05 22:46:22
TV誌、立ち読みしてきましたが
私の見る限りでは、光ちゃんmそんなに大きくなかったような~だから買うの、やめました
TVガイドの人気ランキングは相変わらず、SAMPのツートップに次いで3位を保っていましたよ
返信する
ありがとう (ぴぃ)
2010-01-06 01:49:53
TVガイドだけは買ったわ。
番組表見るためにね。

後は見てない。

テレビジョンはなかった~。
返信する

コメントを投稿