これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

私が…。

2012-08-13 16:32:53 | 光ちゃん
頭痛に耐えかねて、お昼寝しているうちに、何やらツアーの発表が…。

ひえ~お金ない。
SHOCK用にしようとしてたけど、全然貯まらないし。
どうしたら良いのでしょう?

とりあえず、頑張って、少しは行きたいです。

候補は、横浜と神戸と福岡。

横浜のホテルは押さえたぜ!

神戸は、どうしようか考えて、保留中。
福岡も…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (かえる)
2012-08-13 20:55:53
かえるのとこにも今日メールきた!!
ソロコンするんじゃまいかー!!
封書はまだですがな・・
こわいウィンクしてくれるかなw
頭痛大丈夫?
無理しちゃいかんぞ。
返信する
大丈夫 (ぴぃ)
2012-08-14 18:33:24
ガンつけてるようにしか見えない、光ちゃんのウインク。

可愛いわぁ。

あまり回数は行けないけど、ウインク見たい。

ソロコンチケット当たれ~!
返信する

コメントを投稿