これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

すしぷりんす!

2008-04-26 20:34:48 | 映画
今日も行ってきました。

今日から時間帯変わるから、ゆっくりでいいんだけど、駐車場が無くなると困るし、あんまり遠いとしんどいからね~

早めに行って、待機です。

午前中に行って本屋行ったりご飯たべたり、クレープ食べたり、ようやく時間です。

14:10からです。
ロビーでなにかやってる。
少林少女の初日なのでカンフーの模範演技の披露だそうです。
見たかったけど、もう始まるから我慢です。

今回は、30人ほどです。
多いほうかな?
平日は、もっと少なかったです

男の子とお父さんで楽しそうに笑っていたり、女の子3人組みだったり、カップルできてたり、結構楽しそうに見て貰えて嬉しかったです。
皆、同じ所で笑えて幸せを感じました
猫耳はやっぱり可愛い


きらきらカード2枚目ゲットです。

もうノルマは、果たしたかな?
みんな見に行ってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿