これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

12日夜終了

2009-10-12 20:28:24 | 光ちゃん
左右横のモニター
TOUR FINAL の字がすでにあります。


17:34
20:07

終了しました。

No more の最後に押さえ込まれて、赤い魚の被り物をつけられてました。
鱗が銀色の特別仕様。

パンちゃんが特別出演。

抱いたパンちゃんおろしたら、そこをくるくる回ってたら、パンちゃんも後ろついて回ってます。

超可愛いです。
びびってるって言うけど全然そんなふうに見えない。
可愛いかった。

ダブルアンコールは、プラマイを歌ってお別れしましょうって。

トリプルアンコールは、ヒョウ柄のバスローブで上半身は、裸で登場。


もう、出てこないかと思ってドキドキしちゃいました。

楽しかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (雫。)
2009-10-12 20:43:07
光ちゃんのソロコン無事にオーラス終わったんですネ

本物のパンちゃんが特別出演するとは思わなかったです
パンちゃん光ちゃんの後ろについて回ってたなんてめっちゃ可愛~い
やっぱオーラスは特別なことが起こるんですよネ
完璧にDVD化希望です!パンちゃんのとこも入れてくれるといいなぁ~
楽しい (ぴぃ)
2009-10-12 22:43:06
今、打ち上げ中です。

パンちゃんは、美犬でしたよ。

本当に可愛い。

DVDにはなりますよ。

たぶん。
大サービスだ! (かえる)
2009-10-12 22:45:10
パンちゃんまで出演したのねぇ。
ファイナルは、大サービスですね。
いいなぁぁぁぁぁぁああ。
かえるくんへ (ぴぃ)
2009-10-13 02:30:06
今度は行こうよ。

FINALは、特別感満載で、特に楽しいです。

パンちゃん欲しいよ~。

コメントを投稿