これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

オモロー?

2008-06-16 00:34:32 | 新堂本兄弟
面白かったけども~

光ちゃん、せっかく可愛いのに、ほとんど髪で隠れてますが…

今は、綺麗にカットしてるんだよね~ヾ(=^▽^=)ノ


画伯対決は、残念ながら光ちゃんまともな絵だったわ。

サイもサイに見えたしさ、深キョンは、一番似てたよね?小さかったけどさ。


剛は、マンガだったし、テゴマスは、ひどいしさ。

テゴマスって、中々話が広がらないね~。あんまりでした

だから、シゲのビデオが流れたのかい?


かめはめ波が、出せるはずなのに出せない。光ちゃんの夢。なんなら出張してお力添えしたいですわ。
夢に入っても良いですか?

街中を歩いて、突然光ちゃんに“好き!”なんて言われたら、失神しちゃうわ。

会場の人も当分きゃあきゃあ言ってたんじゃ?



アッキーナですか?

来週のほうが面白そうではないですか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たびかえる)
2008-06-16 12:04:35
てごますの絵のひどさにうけました!!
真剣にかいて・・あれでしょ
光一画伯こえてたね。
返信する
んんん (ぴい)
2008-06-16 19:20:51
結構期待してたから、残念でした。

でもね、見直したらやっぱり光ちゃんが一番可愛いのだ~

黒目たんです。

返信する
鼻血が・・・ (こっすぃ)
2008-06-17 01:29:51
お久しぶりです。
PC久々に開いたので・・・

この間の堂兄
テレビ見ていても、わたくし、鼻血を吹きそうに
なりました。

すれ違いざまに「好き
なんて言われたら・・・

一人テレビ見ながら
あたしじゃないし♪と突っ込みながら
そんなこと言われたら、もうたまらんっす

返信する

コメントを投稿