これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

は~。

2008-06-17 00:12:18 | 映画
今日は、ナルニア国物語を見に行きました。

ちょこちょこ笑いも入っていて良かったですよ。アスラン(ライオンさん)が素敵でしたわ。

アスランのいうことを木や水がきいちゃうの~。

ライオンさんに触りたい。

花より男子も見たいな。

相棒も見たいな。





Amazonさんから、ΦのDVDの発送メール来たから早ければ、明日ダメなら明後日かな?


楽しみじゃあ

初回分は楽天ブックスなんだけど、こっちは無いな。少し遅いのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たびかえる)
2008-06-17 15:22:27
ナルニアみたのね。
私は、あのネズミが、
結構お気に入りだったりします。

花男はみたいねぇ。
ファイナルだし!!見納めだもんねー。
返信する
わたしも (ぴい)
2008-06-17 21:29:30
ねずみ剣士さん、なかなかいいよね~。

うんうん。

4人の王と女王様たちが普通の子っていうのが良いわ。

返信する

コメントを投稿