これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

え~紅白

2009-11-23 15:55:41 | Weblog
紅白初出場・嵐・NYCboys

え~~~~?

嵐は、わかるけども、なぜNYCboys?

もう、ジャニーズが嵐を出すかわりに、こっちも出せとネジこんだに違いないと思ったわ
また、無理矢理こんなことしてね~。
ジャニーズの評判が悪くなるばかり

嵐だけなら納得だと思っただろうに…。


何年立っても、KinKi Kidsは、紅白出場できなかったのにね。
ゲストはあるけども…。
複雑だわ


嵐は、カウントダウンにも来るんだろうね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (めぐめぐ)
2009-11-24 09:15:52
私もね、全く同じ気持ちです(>_<)
……大人の事情でしょうか。
ほんとに複雑な感情でぐるぐる(爆)
返信する
そうよね?? (ぴぃ)
2009-11-24 10:11:08
世間的にもそう思ってる人が多いらしい。

ある意味、この子達が可哀想と言えば可哀想かも。


実力で当選ではないのは一目瞭然だもん。

返信する

コメントを投稿