これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

福岡

2009-11-23 20:45:17 | コンサート
KinKi Kidsコンサート

福岡参戦決定致しました。
友達のお陰をもちまして、22日と23日楽しんで参ります。

あらっ1ヶ月先ですね?

もう少ししたら、東京も当落始まるかな?

ドキドキ、わくわくです。

東京を申し込みした友達が、嵐のディズニーシーのイベントに当選したそうで、もしかしたら、それで運を使い切ったかも…。
なんて言ってます。

そうだと、ヤバイです。
弱気…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (雫。)
2009-11-24 18:49:49
お久しぶりですm(__)m。
冬バージョンの背景とっても素敵ですネ

今回の《キンキコン》福岡公演2日間とも参加されるんですネ!
良いなぁ~
キンキのお二人とも『マリンメッセ』の会場ってお気に入りなんですよネ
今年の光ちゃんのソロコンの福岡公演は都合がつかなくて参加出来なかったので、一度は行ってみたい会場なんですよね…。

そう思ったので、うちも福岡公演参加しようかどうしようか悩みに悩んで、諦めたんですが今になってちょっと後悔してます

今回は年末年始の東京公演は不参加で、大阪公演に参加なのですが、無事にチケが当たってると良いんですが、なんとなく不安です

そろそろ、当落確認出来るようになるかな?とドキドキしてます
返信する
あら~。 (ぴぃ)
2009-11-24 21:21:37
あら~雫ちゃん。
今なら、23日のチケットあるかもしれないよ。

友達が一枚だけど、譲り先探してたわ。

お昼頃、連絡あったわ。
もし、行きたいなら言って。
携帯から、見てますか?
パソコンなら、直接メッセージ入れられるんだけど…。
返信する
Unknown (のん)
2009-11-24 21:43:24
いいな、いいな、またあの小さなマリンメッセで光ちゃんに会えるのですね!!
いいお席が来るといいですね。
レポ、たのしみにしています。
私はドーム、元日だけだから~お星様席だけは勘弁してくれ!!!
返信する
今晩は、のんちゃん。 (ぴぃ)
2009-11-24 22:23:51
そうね、良い席だと嬉しいけど…。

あの会場は、小さいから少しくらい悪くても全然OKだわ。

レポは、できるだけ頑張ります。
返信する
ありがとうございます。 (雫。)
2009-11-24 22:35:26
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m。

今、ぴぃさんからの書き込み読ませて頂きました
福岡公演の23日分1枚譲って頂けるかもしれないんですか?ありがとうございますm(__)m。

でも、よく考えたら今のところ行かれるかどうか少し微妙なところなので、もし行かれなくなってしまった時にはその方に悪いので、その日に必ず行ける方にぜひ譲って頂けたらと思います。

すみませんm(__)m。
せっかく譲って頂ける方を探してくださったのに本当にごめんなさいm(__)m。
気に止めて頂いたことだけでも凄く嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m。

また次の時に機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m。
返信する
雫ちゃんへ (ぴぃ)
2009-11-24 22:56:15
そうなんだ…。

残念ね。

偶々、友達から連絡あった後だったの。

行けたら良かったのにね。
返信する

コメントを投稿