これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

テレビジョン

2009-10-28 23:15:03 | 光ちゃん
レモン持ってる表紙よりも、こっちのが好きだわ。


『遠距離恋愛はした事がないなぁ。でも、世間が思ってるほど電話やメールは嫌いじゃないから、もし遠距離だったら連絡するんじゃないかな。「おはよう」とか「おやすみ」とか、言うんじゃない?(笑)』


だって~~~?

Show must go onを更新して下さいよ~~。

しくしく(T_T)


赤い薔薇の花束~~、私にちょうだいよ~(^^)v


いや、そのまま光ちゃんが持ってて、大丈夫だよ!


そのほうが似合うわ。

うっとり゜+。(*′∇`)。+゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (かえる)
2009-10-30 00:33:58
『光一くーん!!』と
叫びたくなるような笑顔です。
最近のいそがしさの癒しだー。
返信する
お疲れさまです。 (ぴぃ)
2009-10-30 02:46:28
しっかり癒されて下さいね~~。

可愛い光ちゃんは、いつでもあなたの側にいます。

なんてね(^^)v
返信する

コメントを投稿