これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ベストステージ

2011-11-30 17:51:39 | 光ちゃん
☆うっすらと開いた口元がセクシーでおじゃるぅ。

『いつの日からか、ストーリーの中のコウイチを凌駕して役を演じてやろうと思えるようになった。』


きゃあ~素敵過ぎます。

しっかりと、
真剣に、
いっぱい、
語って下さってます。


『過剰になるのはよくないけど、自分の中の自信を強く持っていれば、道は進んでいくけるよ』


あ~なんて男前~。
本当に凄いとしか言いようがない。

光ちゃんて凄い。

ぜひ、買ってじっくり読んで戴きたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ)
2011-12-01 10:17:44
おはようございます
ベスステ光ちゃん素敵でしたね~
表紙の光ちゃん 私も大好きです
グラビアもテキストも最高でした
外見 内面 文句なしに男前な光ちゃんに、もう何回めかわからないけど、またまた惚れ直しました
返信する
かすみちゃんへ (ぴぃ)
2011-12-01 20:55:53
そうだよね~!

本当に男前、惚れてしまうやろ~!

光ちゃんに出会えて幸せ者だと思います。

うん本当に…。
返信する

コメントを投稿