これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

麒麟さんが好きです。

2008-05-19 00:14:37 | 新堂本兄弟
でも、光ちゃんのほうがもっと好きです

エレキと黒ずくめの光ちゃんしゅてきです~~

田村さん、そこの二人は、ずっとお金持ちですよ~。

川島さん?

イケメンなん?

わからんわ~?

可愛い光ちゃん、ずっと春なの?

良かったね~☆ヽ(▽⌒*)

麦わら帽子のお兄さん?

足元もビーサンですか?

海の家のあんちゃん?

黒一色ですね、光ちゃん!でも、笑顔がまぶしいわ~ヾ(=^▽^=)ノ

シメオネ?

サッカー選手って何で知ってたんだろう?

奇跡だ~。

田村さんの元カノ、途中のランドセルまでしのら~かと思ったよ

ぷーさんとヤシの実で違ってきたけどさ。

光ちゃんの顔ってちっちゃいのね?

川島さんがでかいのか?

光ちゃんが、ちっちゃ過ぎるのかな?

麒麟さん色々辛いことあったのね~。

川島家の家族愛良いね!

ハンバーグ臭って取れなくなるの?


ベストヒットきょうこは、斬新でしたね~~。

ばっさり、ばっさり。

なんかないんかい~~?

返事、返事。

聞いただけか~?

迷司会だわ!



来週は、お休みなのね~。
やっぱり、寂しくなるわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿