これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

あ~そ~

2008-05-18 03:04:17 | 映画
藤森さんのブログ
SHOCKのダンサーさん

初の独りスシ王子!で、感想を書かれています

細かいネタ満載の映画で最後まで楽しめましたわゝ オレからしたら突っ込みどころ満載で、さすが座長エンターテイメントやらしたら素晴らしい才能を発揮されとりましたわ。
大スクリーンに映る座長の姿に改めて素敵やなあと思いました。

ただ、気になるのは、藤森さんエリザベートに出演決まってるんですが、これが来年1月までのようです。
それも、大阪なので、リハーサルに参加できませんよね?1月でも前半の1週間とか2週間なら、大丈夫ですか?



それと、座長の影武者として有名な本多さんが・・・
「ミュージカル ミス・サイゴン」出演決定!なんですよ~これはかなり前からHPに書かれてました。
これも、地方も参加されたら、3月までなんですよ~???

SHOCKは、来年は?どうなるの?

新作をしますか?


ミュージカル ミス・サイゴン 日程
2008年7月14日(月)~17日(木)※プレビュー公演 帝国劇場
2008年7月18日(金)~10月23日(木) 帝国劇場にてロングラン公演
2009年1月3日(土)、4日(日) ※プレビュー公演 福岡・博多座
2009年1月5日(月)~3月15日(日) 福岡・博多座にてロングラン公演

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2008-05-18 15:34:02
そうか、そうか~
稽古のことを考えなかったわ。大阪じゃ稽古に参加できないわね・・・
本多さんっていうの、あの方?
影武者は別に探すか?なしの演出か?
授賞式で、ああ発言したんだから、演出は変えてもSHOCKはありでは??というかあってほしい!
返信する
他の人? (ぴい)
2008-05-18 16:56:28
あんなに似てる人めったに、居ないでしょ?

どうするかな?

こっちでヤキモキしても、ダメだけどね~。
返信する

コメントを投稿