★pigu’s Room★

人生いろいろ、音もいろいろ。
LIVEジャンキーな日々だもの。

連敗ストッパー

2009-07-20 20:36:17 | 赤的なもの
名は体を表す・・・のね。

まさかまさかの15連敗ストップを献上してしまいました、18節。
しかも対レッズで始まり対レッズで終わった連敗。
う~ん。

監督解任+新外国人加入×「連敗ストッパー」浦和・・・
気をつけなきゃいけない要素は満載で、ヤな予感がなかったとはいえなかったけど。
がっつり守られて、何もさせてもらえない感バリバリな試合でした。
せっかく鹿島が引き分けたので、勝ち点3欲しかったよなー。

とはいえ、発展途上だもん。まだまだ先は明るい!


悔しかったんだけど、でも試合後の大分選手とサポの様子を見て、
なんだか感動してしまいました。
昨シーズンの初レッズ観戦のときの、チームの状態の悪さとサポの雰囲気の悪さを知っているだけに、大分のこの1勝がどんだけ嬉しいかわかってしまって。

その相手がレッズだったっつーのが、感動した10倍ぐらい悔しいけどー(笑)


最新の画像もっと見る