★pigu’s Room★

人生いろいろ、音もいろいろ。
LIVEジャンキーな日々だもの。

7月11日

2009-07-12 21:47:08 | 日記的なもの
残念ながら、大阪ファイナルには行きはぐってしまいました。
ずっと狙ってたんだけど、そう簡単にはチケット取れなかったよ。

宿等の手配をしていれば、当日券って手もあったんだけど。
そこまで手を回してませんでした。

でもいいの。
武道館2日間打ち止めで春夏は大満足でした。
てつマニ同士で支えあって(笑)しっかりくっきり見たし!(色々と)
打ち上がったし!


4/19山梨・4/26宇都宮・5/9岐阜・6/5郡山・7/2武道館・7/3武道館で41分の6。
セルゲイに比べたら全然行ってない気がするけど、1つずつが濃かったので
ちょうど良いかな。
今回のツアー参加回数は行ってもこんなもんだろーな、と思う点もあり。
そんなこんなを含めた感想をまだ全く書いていないので、後々自分的まとめはしたいとは思ってます。


春夏おつかれさまでした。
いつだって「その場所」に行けば5人に会えること、当たり前だけどありがとう。
追っかけて行くというよりは、漂流の先回りをして迎えるって感覚を感じた春夏。
6回毎回「無事に到着してくれてありがとう」と思ってました。
だからこそ『探し出してくれてありがとう』の歌が沁みました。
そしてライブを見るたびに、離れられないという確信を得ます。
秋冬も会いに行っちゃうよー。



そんなこんなを思いながらの7/11で、26歳となりました。

周りがざわざわとうるさいお年頃ですが(特に親・・・)、
私はまだまだ自分のことで精一杯で、自分の好きなことが大切です。

もっと貪欲に、もっとワガママに楽しくやっていきたいと思います。

いつも一緒に楽しんでくれる仲間たちに、感謝とこれからもよろしくをこめて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーございます! (ユキコ)
2009-07-14 00:08:03
遅ればせながら…
ハッピーバースデイでございます!!

ビバ☆ライブジャンキー☆ライフ☆
姉さんのライブがある時には、教えてくださいね!
今度飲み&ゴハン行きましょう♪
ますます素敵な1年になりますよう☆彡
おめでとう! (soy)
2009-07-14 21:57:42
piguちゃん
お誕生日おめでとう!
私も「探し出してくれてありがとう」にピンと。
あれこれ探し出しだわけじゃないんだけど、ふとした時に
出会っちゃってこうなっちゃって…みたいな(笑)
26歳おもいっきり楽しんでくださいね。
あまり会えませんが秋冬どこかで会えるといいなぁ〜
遅れちゃって(汗) (Natu)
2009-07-16 13:18:07
(コソコソ・・)

お誕生日おめでとう♪
セブンイレブン♪いい気分♪

これからも元気いっぱいのpiguちゃんでいてね!
姉ちゃんも仙台で待ってるから。
・・あ、仙台じゃなくても会うか(笑)
誕生日メッセありがとう! (pigu)
2009-07-19 23:28:52
お返事遅くなりましたが、ありがとうございます!
嬉しく読みました

ゆっき
ありがとねー!
まだまだキャイキャイうるさい年上ですが、よろしくお付き合い願いますよ~(笑)甘えさせてください!
ゴハン誘っておきながら、そういえば日程調整の連絡してなかったよねごめん。
暑気払いしなきゃねー。


soyさん
どうもどうも、ご無沙汰ですがありがとうございます!!
出会っちゃってこうなっちゃったもんだから、
きっとsoyさんも私も全くゆかりのない遠方地域でまたお会いするんでしょうね(笑)
でも、そんな出会いをくれたことにも感謝だと思ってます

秋冬はどこかで、きっと!楽しみにしてます


Natu姉さん
(コソコソ)私こそ今年ごめん、何もできてない・・・なっちゃんもおめでとね。(コソコソ)

仙台この前行ったよー(笑)
普通に旅行だけどね。やっぱいいとこ。

秋冬の東北はなかなか厳しいかも、と思いつつ
冷麺食べたいなあ~~~なんてね